TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、おぎやはぎとの関係について語る「良きライバルであり、戦友であり、仲間」

バナナマン設楽、おぎやはぎとの関係について語る「良きライバルであり、戦友であり、仲間」

2017.01.07 (Sat)
2017年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、17年ほどになるというおぎやはぎとの関係について、「良きライバルであり、戦友であり、仲間」と語っていた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:昔からね、おぎやはぎと我々バナナマンは、もうどれくらい?20年くらいの…

日村勇紀:そんなにいくかね。20年くらい?

設楽統:俺ら、23年くらい。23~4年やってて。

日村勇紀:うん。

設楽統:おぎやと一緒にやったのって、どれくらいだろうね?

放送作家・オークラ:2000年くらいからと考えたら…

設楽統:じゃあ、17年くらい(笑)

日村勇紀:17年くらいか。

設楽統:それでね、宇田川フリーコースターズなんかでね、ユニット組んでたりとか。

日村勇紀:そうだよね。

設楽統:古くから、まぁ良きライバルであり、戦友であり、仲間じゃないですか。

日村勇紀:うん。

設楽統:他のコンビよりも、ちょっとやっぱりね

日村勇紀:それはそうだよ。

設楽統:関係も深いというか。その中で、矢作さんがついに結婚ですよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:もう、小木さんも俺も結婚してるから、日村さんだけになっちゃった。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,おぎやはぎ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事