TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、紅白歌合戦から『ノンストップ』まで年末年始もあまり休めない現状に言及「もう、割り切ってるよ」

バナナマン設楽、紅白歌合戦から『ノンストップ』まで年末年始もあまり休めない現状に言及「もう、割り切ってるよ」

2017.01.07 (Sat)
2017年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、NHK紅白歌合戦のウラトーク出演から、フジテレビ系の番組『ノンストップ!』出演まで、年末年始もあまり休めないという現状について、「もう、割り切ってるよ」などと語っていた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


日村勇紀:設楽さんは、(年末年始)全然休まないんでしょ?紅白やったし…

設楽統:紅白終わって、三が日。実家帰ったりとか。

日村勇紀:ラスベガスとかも行かない?さすがに。

設楽統:行かないね(笑)行ってないよ(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:紅白やってからさ、あんま正月休んでない。海外とか行ってないよね。すぐに始まっちゃうから、『ノンストップ!』とか。

日村勇紀:可哀想だよね、こんなこと言っちゃアレなの?可哀想だよね。

設楽統:俺はもう、割り切ってるよ。しょうがない。

日村勇紀:本当?

設楽統:だって、31日まで仕事させてもらうっていうのはさ、これはあんま言っても、今だけかなって思ってるから。

日村勇紀:うん。

設楽統:もう、あと何年かしたら、1ヶ月とか2ヶ月休んで(笑)

日村勇紀:ああ、出た(笑)カッコイイパターンのヤツ(笑)

設楽統:休んじゃうんだから(笑)

日村勇紀:本当の大物みたいなね。

設楽統:ふふ(笑)だから今はしょうがないし、別に。だから、夏は行かせてもらってるからね、休みもらって。

日村勇紀:ああ、そうか。夏休みはもらったからね。

設楽統:その代わり、お土産買って来いよな。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:その代わり、良いの買って来いよな。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:リスナーにも買って来いよな。

日村勇紀:今、舘ひろしさんの「ハンコくれよ」の真似をしてんのね?

設楽統:違うよ(笑)意識してないわ(笑)『免許がない!』のね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事