TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 高田文夫、NHK紅白歌合戦の『シン・ゴジラ』演出を酷評「つまんねぇ台本でさ(笑)」

高田文夫、NHK紅白歌合戦の『シン・ゴジラ』演出を酷評「つまんねぇ台本でさ(笑)」

2017.01.07 (Sat)
2017年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、NHK紅白歌合戦の『シン・ゴジラ』の演出を酷評していた。

誰も書けなかった「笑芸論」 森繁久彌からビートたけしまで
誰も書けなかった「笑芸論」 森繁久彌からビートたけしまで

高田文夫:もうすぐ、ゴジラ来るらしいぞ。気をつけて。

土屋伸之:ふふ(笑)NHKの紅白の演出じゃないんですから(笑)

塙宣之:先生、紅白は、先程も全部話してて。

高田文夫:喋っちゃったな、もう放送前に(笑)

塙宣之:結局、面白かったから全部観たんですよね?(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そうやって言うなよ(笑)

塙宣之:色々、文句言ってましたけど、面白かったから全部観たんですよね?(笑)

高田文夫:ゴジラ来るから。もう、7時からのアナウンサー、真顔でやってたからね。「アイ ハブ ア ○○」とか。

土屋伸之:『ニュース7』のね、武田(真一)さんがね。

高田文夫:「アイ ハブ ア ○○」とかって、台本通りきっちりとさ。つまんねぇ本でさ(笑)

土屋伸之:「つまんねぇ本」って言っちゃった(笑)

高田文夫:「なんでゴジラ来んだよ」って(笑)

塙宣之:それがだから、まんまとこういう話になってるから。

高田文夫:逆に?

土屋伸之:これはもう、思う壺ですよ。

高田文夫:俺、壺?(笑)

塙宣之:もう、全部壺に入っちゃったから(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 高田文夫,ナイツ,塙宣之,土屋伸之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事