TOPたまむすび ≫ ピエール瀧、正月早々に父親と大喧嘩して夜中に帰ってしまったと告白「今年50歳です。ウチの父親も80歳です」

ピエール瀧、正月早々に父親と大喧嘩して夜中に帰ってしまったと告白「今年50歳です。ウチの父親も80歳です」

2017.01.07 (Sat)
2017年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、正月早々、父親と大喧嘩してしまい、夜中に帰ってきたと告白していた。

DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧
DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)

ピエール瀧:正月に僕、(帰省して)1日だけで帰ってきた理由っていうのが、正月、家に帰って、家族で過ごしてたんですけど。

赤江珠緒:うん。

ピエール瀧:夜中に、酔っ払って父親と大喧嘩して、キレて帰ってきたっていう(笑)

赤江珠緒:最悪!最悪!(笑)

ピエール瀧:「チッ、なんだよコレ。じゃあ、もう帰るわ!」って言って、バーンって俺、帰ってきちゃって(笑)

赤江珠緒:ちょっと待って。瀧さん、今年、50…

ピエール瀧:50です。

赤江珠緒:ふふ(笑)

ピエール瀧:ウチの父親も、今年で80です。

赤江珠緒:ふふ(笑)

ピエール瀧:2人で「テメェ、この野郎!」みたいなので(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、そう。

ピエール瀧:はい。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ピエール瀧,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事