TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、結婚した相手女性のことをひた隠しにしていた理由を明かす「別れた時に、人に気をつかわせてしまう」

おぎやはぎ矢作、結婚した相手女性のことをひた隠しにしていた理由を明かす「別れた時に、人に気をつかわせてしまう」

2017.01.06 (Fri)
2017年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、結婚したお相手女性のことを、相方・小木博明にも伝えず、ひた隠しにしていた理由について語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


日村勇紀:本当に普通の一般の方だっけ?

小木博明:一般の方。

設楽統:ウソだ。

矢作兼:本当、一般の人よ。

設楽統:キャバ嬢じゃないの?

矢作兼:違う(笑)でも、キャバ嬢だって一般の人だからね。

日村勇紀:ふふ(笑)そうか。

設楽統:どこで出会うの?

小木博明:出会いも教えてくれないんだから。

設楽統:矢作さんって、意外とその辺、まったく言わないよね。

小木博明:言わないのよ。だから、怪しいのよ。

設楽統:小木さんも会ったことないの?

小木博明:ない、ない。

矢作兼:昔は会ってたじゃん。それはなぜかって言うと、今、45歳じゃん。今更、いちいち会わせたりしても、また別れるかもしれないじゃん。

日村勇紀:ふふ(笑)付き合ってる時はね。

矢作兼:いちいち、また別れて違うのとか。それ、人に気をつかわせるじゃん。「あの子、別れたの?次の新しい彼女か」みたいな。

日村勇紀:ふふ(笑)

矢作兼:そうすると、あんま会わせなくなるよね。

設楽統:なるほどね。だから言わなかったの?

矢作兼:そう、そう。

設楽統:驚いたろうね、それはね。

小木博明:ラジオ中に行っちゃうんだから。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事