TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、バナナマン日村は神田愛花との「結婚のタイミングを逃した」と指摘

おぎやはぎ矢作、バナナマン日村は神田愛花との「結婚のタイミングを逃した」と指摘

2017.01.06 (Fri)
2017年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、バナナマン・日村勇紀が元NHKアナウンサー・神田愛花と交際中であるが、「結婚のタイミングを逃した」ため、結婚はしないのではないか、と指摘していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:ちょうど1年前くらいに、俺は(日村勇紀と神田愛花は)結婚すると思ったの。

日村勇紀:うん。

矢作兼:タイミング的に。そこでしないと、もうタイミングを逃すから。

日村勇紀:逃す、と。

矢作兼:で、逃したじゃん。

日村勇紀:うん。…逃したわけじゃないよ(笑)

矢作兼:あのタイミングでしてなかったら、俺は…

日村勇紀:何よ(笑)

矢作兼:ちょっとないんじゃないかって思ってんだよね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:絶対に、するならあの子だと思ってたんだけど。

小木博明:俺もそう思うんだけど。

矢作兼:でも、逃しちゃったね。

日村勇紀:逃してるわけじゃないよ(笑)

小木博明:俺は、あの子のニュース見た時から、ずーっとね、本当に日村さんに言ってなかったんだけど。俺は、マネージャーとかには言ってたけど、ずーっと反対してんの。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

小木博明:「別れりゃいいのに」って。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:ヒデェな(笑)

矢作兼:ヒドイ(笑)

小木博明:俺は、ずっと「違うな」って思ってた。

矢作兼:だけど、お似合いじゃん。

小木博明:お似合いではあんのよ。上手くいくなら、いって欲しいんだけど。

矢作兼:ただ、タイミングを逃しちゃったから。

日村勇紀:うるさいよ(笑)

矢作兼:だって俺がここまで結婚しなかった理由は、全部、タイミングを逃してんだから。

日村勇紀:ああ、そうなの。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事