TOPアッパレやってまーす! ≫ 西川貴教、新幹線で絡んでこようとして騒ぐ酔っぱらいに困惑「どうしてあげれば満足してくれるんだろう…」

西川貴教、新幹線で絡んでこようとして騒ぐ酔っぱらいに困惑「どうしてあげれば満足してくれるんだろう…」

2017.01.06 (Fri)
2017年1月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、T.M.Revolution西川貴教が、新幹線で絡んでこようとして騒ぐ酔っぱらいへの対応に困ってしまったと語っていた。

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-
2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)

西川貴教:もう、しばらくなかったけど…久しぶりに、ライブが終わって、その日の内に移動だったんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

西川貴教:新幹線で。それで、移動の行程、分かっちゃってるから、ホームにファンの方が溜まっちゃってる状態で。一般の方が見て、結構、異様な光景じゃないですか。

向井慧:はい。

西川貴教:それは分かるんで、逆にご迷惑かかんないようにって思ってはいるんですけど、こっち側がそれを制止するのは難しいっていうか。「ここまでは来ないでください」ってことはできても。まぁね、駅員の方と協力して、みたいなのはありますけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

西川貴教:その状況を、面白おかしく思う人もいるみたいで。

ケンドーコバヤシ:うん。

西川貴教:時期も時期で、年末だったりするから、酔っ払ってたのかな、「あ、T.M.」みたいな。

向井慧:うわ、イヤですねぇ。

西川貴教:「T.M.じゃねぇの?なんだよ、これ」みたいな。それで、別に結構ですし、こっちもなんも動揺しないって感じだったんですけど、周りの現地のスタッフなんかは「ちょっとすみません、周りの方に迷惑になるんで」みたいな感じで押さえたら、「なんだよ、お前よ!」みたいな。

筧美和子:うわぁ、ヤダ。

西川貴教:「俺は別に興味なんかねぇんだよ!コイツのせいで迷惑かかってる、コイツだろ!」みたいな感じで暴れてる人がいると、こういう時に、なんかどうしてあげれば一番満足してくれるんだろうなぁってことをね。

ケンドーコバヤシ:ドロップキックちゃいますか?

西川貴教:そうだったかなぁ。

向井慧:事件になっちゃいますから、それは(笑)またもう一人、お休みされたら困るんですよ、この番組的にも(笑)

西川貴教:日頃のトレーニングのせいかを見せるべきだったのかしら。

向井慧:それじゃなく、なんかいい方法があればいいんですけどね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 西川貴教,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事