TOPたまむすび ≫ 博多大吉、「ストレス溜まりがち」という赤江珠緒に思わず「赤江さんが溜まってるとすれば、俺、やってられねぇっすよ(笑)」

博多大吉、「ストレス溜まりがち」という赤江珠緒に思わず「赤江さんが溜まってるとすれば、俺、やってられねぇっすよ(笑)」

2017.01.06 (Fri)
2017年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、「ストレス溜まりがち」という赤江珠緒に対し、「赤江さんがストレス溜まってるとすれば、俺、やってられねぇっすよ(笑)」などと語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


博多大吉:赤江さん、そもそもイージーリスニング、好きなんでしたっけ?

赤江珠緒:はい、ストレスが溜まりがちなんで(笑)

博多大吉:うん、溜まってます?

赤江珠緒:本当に癒されますね。

博多大吉:本当に、正月早々アレですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:赤江さんでストレス溜まってるとすれば、俺、やってられねぇっすよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですか?

博多大吉:うん。

赤江珠緒:そんなお気楽トンボに生きてるわけでは…

博多大吉:いやいや、天真爛漫なのが、赤江さんの良さですから。

赤江珠緒:はい、はい(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事