TOPアッパレやってまーす! ≫ 筧美和子、ケンコバが写真週刊誌の袋とじを開けるのを見てつい開け方を覚えてしまう「『なんで知ってるの?』と言われ…」

筧美和子、ケンコバが写真週刊誌の袋とじを開けるのを見てつい開け方を覚えてしまう「『なんで知ってるの?』と言われ…」

2017.01.07 (Sat)
2017年1月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、グラビアアイドル・筧美和子が、お笑い芸人・ケンドーコバヤシの写真週刊誌の袋とじを開ける様子を見ていて、つい開け方を覚えてしまったと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

柏木由紀:ケンコバさんが、毎回、ここで袋とじ開けてるじゃないですか。

西川貴教:うん。

筧美和子:この間、『フラッシュ』もらったんですよ。

西川貴教:うん。

筧美和子:もらって、ドラマの現場でみんなで見てて。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:それで、「袋とじ開けたいね」みたいになって。メイクさんとかと。

西川貴教:うん。

筧美和子:それで、みんなやり方分からなくって。

西川貴教:うん。

筧美和子:でも、私、見てたからか、もう完璧に分かっちゃって。

西川貴教:破り方を。

筧美和子:ピーって爪で折り目つけて、ピッピッピッて綺麗にできて。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:凄いみんなに絶賛されて。

向井慧:ふふ(笑)

筧美和子:「なんで知ってるの?」って言われて(笑)

西川貴教:何で活かされてんの(笑)

ケンドーコバヤシ:良かったね。

筧美和子:ビックリしました(笑)

ケンドーコバヤシ:良かったねぇ。役、立てたやん。

筧美和子:はい(笑)知識が増えた(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 筧美和子,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事