TOPたまむすび ≫ 博多大吉、坂口憲二の兄・征夫が全身にタトゥーを入れた理由を語る「プロレスラーになる夢を断ち切るため」

博多大吉、坂口憲二の兄・征夫が全身にタトゥーを入れた理由を語る「プロレスラーになる夢を断ち切るため」

2017.01.06 (Fri)
2017年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、坂口憲二の兄で、坂口征二の長男である征夫が全身にタトゥーを入れた理由について語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


博多大吉:坂口征夫さん、全身タトゥー入ってるんですよ。

赤江珠緒:ああ、そう(笑)

博多大吉:ビックリするくらいタトゥー入ってるんですよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:なんで入ってるかって言うと、プロレスラーになりたくて、でも(身重が足りず)なれなくて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:その夢を断ち切るために、全身タトゥー入れたんですって。もう、人前で裸になれないように。

赤江珠緒:そんな封印の仕方?(笑)

博多大吉:そう。凄いでしょ。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:それでも諦められなくて、今、DDTっていうプロレス団体でプロレスラーになって。

赤江珠緒:さすが、荒鷲の子ですな。

博多大吉:この前、仕事で一緒になりましたけど、本当に僕、殺されるかと思いましたよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:色んな事情があって、横浜中華街の公園で、刀を振り回す征夫さんに僕が近づくっていうシーンを撮ってたんですけど(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)無謀(笑)

博多大吉:怖すぎましたよ(笑)全身タトゥー入ってたから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:そんな坂口さんの情報もありますけども。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 坂口征夫,博多大吉,坂口憲二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事