TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、初詣でイチャつくカップルの女性がインフルエンザだと分かりながら外出していて激怒「テロだろ、それ」

山里亮太、初詣でイチャつくカップルの女性がインフルエンザだと分かりながら外出していて激怒「テロだろ、それ」

2017.01.05 (Thu)
2017年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、初詣に行ったところ、イチャつくカップルの女性の方がインフルエンザと分かりながら外出しており、「テロだろ、それ」などと怒りを覚えたと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:インフル流行ってるから、気をつけないとね。インフルで言ったらさ、昨日、ツイッターでもつぶやいてたんだけどさ。



昨日ね、初詣行ってたの。毎年恒例の初詣に行ってて。で、後ろでさ、凄いカップルがイチャイチャしてて。「めっちゃくちゃイチャついてんな」って思って。

もう、新年早々、そんなので怒っちゃいけないって。心大きくって思って。で、途中でなんかね、「フーッ」みたいに女の子が息をかけてて。「やめろよ」「うつしちゃおうかな」って。

「やめろ、マジでお前、うつしたら信じらんない。次から、家に閉じ込めておくからな」「ええ?困る~」みたいなやりとりしてて。

で、「マジでイヤなんだけど」って男が言って。「え?なんで?なんで?マスクつけてれば大丈夫じゃん」「いや、でもインフルエンザとか、マジでタチ悪いわ、お前」って言ったの。

「いや、ちょっと待てよ、と。インフルエンザで外出てくんのは、テロだろ、それ」って思って。むっちゃイヤだった、普通に。「ええ?マジかよ」って、どうやってこの怒りおさめようかなって思って。でも、初詣だし、神様の前だしって、我慢したけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事