TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、中居正広がSMAPメンバーの名前を呼んで別れを告げた切ないラジオ最終回に言及「そんなこと言うなよ…」

爆笑問題・太田、中居正広がSMAPメンバーの名前を呼んで別れを告げた切ないラジオ最終回に言及「そんなこと言うなよ…」

2017.01.04 (Wed)
2017年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広がSMAPのメンバーに対し、自身のラジオ番組『中居正広のSome girl’SMAP』で、最後に「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃーねー!バイバイ!」と絶叫したことについて、「そんなこと言うなよ…」と切なげに語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:(田中)裕二!(太田)光!(高橋)洋ニ!秋葉(高彰)!…爆笑問題、バイバイ!

田中裕二:もう…中居君のラジオの最終回だろ、それ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:SMAPの。最後に言ったんだよ、中居君がね。

太田光:泣かし過ぎるだろ、中居。

田中裕二:ええ。

太田光:そんなこと言うなよ…

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:半年くらいで復活すると思うよ。

田中裕二:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,SMAP,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事