TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、フジモンの西川きよしへの「やめろ!お前」といった言動に驚く「いつからあんな態度とってんだ?」

爆笑問題・太田、フジモンの西川きよしへの「やめろ!お前」といった言動に驚く「いつからあんな態度とってんだ?」

2017.01.05 (Thu)
2017年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、FUJIWARA・藤本敏史(フジモン)による、西川きよしへの「やめろ!お前」といった言動に驚いてしまったと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:無駄と思うもの。西川きよしの常軌を逸した謙虚さ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)まぁ、きよし師匠もこの間、お会いしたけど。

太田光:大笑いしたのは、フジモンね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:フジモンの、あのきよし師匠に対するあの態度。

田中裕二:厳しいんだよ(笑)

太田光:「やめろ!お前」とかって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツ(笑)終わってからさ、「お前さ、あのきよし師匠、いつからあんな態度とってんだ?」って言って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「誰か、言わなアカンのんですわ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「誰かが言わな、アカンのですわ」って(笑)ヒドイよ、アレ。

田中裕二:凄いね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,フジモン,藤原敏史,西川きよし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事