TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ナイツ塙が新春番組のレポートでボケようと必死でミスしたことに呆れる「いい加減なレポートして(笑)」

爆笑問題・太田、ナイツ塙が新春番組のレポートでボケようと必死でミスしたことに呆れる「いい加減なレポートして(笑)」

2017.01.05 (Thu)
2017年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新春番組でナイツの塙宣之がレポートを行い、そこで必死にボケようとし続けて、結局、進行を忘れるミスをしていたと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:ナイツの塙とかもヒドかったよ、今日(笑)

太田光:塙な。いい加減なレポートしやがって(笑)

田中裕二:本当にいい加減なことばっかりずーっと言ってて。

太田光:そうだよ。

田中裕二:挙句の果てには、決まり事のところを忘れたからね、間違えて。

太田光:アイツね。

田中裕二:そこだけ決まってたんだよ、多分。台本上、言う。謎掛けの。

太田光:謎掛けだろ?先にオチ言っちゃったよね?

田中裕二:うん(笑)間違えたんだよ(笑)

太田光:うん(笑)

田中裕二:しかもそれ、ねづっちのパクリだったんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それを言うのに、全く違う間違え方をして、あわあわになっちゃって。

太田光:余計なボケばっかり考えてるから、ああなるんだよ(笑)

田中裕二:くだらないボケばっかりやってて、肝心なところを間違えたからね(笑)

太田光:面白いね、でも(笑)

田中裕二:面白い。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事