TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしが紅白歌合戦で志村けんとコントをやる際に「ネタ見せをさせられて」憤慨していたと暴露

爆笑問題・太田、ビートたけしが紅白歌合戦で志村けんとコントをやる際に「ネタ見せをさせられて」憤慨していたと暴露

2017.01.04 (Wed)
2017年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK紅白歌合戦でビートたけしが志村けんとコントをやる際に、「ネタ見せをさせられて」憤慨していたと暴露していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:紅白の笑いって、ほぼスベるから。これは言っとくけど、ほぼ100%と言っていい。これは俺らもよく知ってる。

太田光:そう、そう(笑)

田中裕二:これは、(間)寛平さんとかも、痛いほど分かってる。

太田光:ああ、引きずり女な(笑)

田中裕二:もう、本当に…

太田光:アレは、ドン引きだったんだよな?

田中裕二:スゲェこれは…あの寛平さんの鉄板のヤツ。「ドン引きされて、もうウケなくて参った」って話をご本人もされてたし。

太田光:うん。

田中裕二:たけしさんと、志村さんで頑張ったけどね。

太田光:アレは面白かったよ。

田中裕二:それでも、ドッカンドッカンお笑いの劇場みたいにウケることはないですよ。

太田光:でも、アレは相当ウケてたよ。

田中裕二:アレは良かったと思うけど。

太田光:見てたけど。だって、俺らあの時、出てたじゃん。

田中裕二:そう、そう。楽屋で見てた。

太田光:さすがだなって思った。

田中裕二:氷川きよしさんとね。

太田光:そう、そう。志村さんとたけしさんで、チャンバラやったんだよ。

田中裕二:チャンバラやって。

太田光:チャンバラコントね。

田中裕二:うん。

太田光:アレは面白かった。

田中裕二:まぁ、でも本当にああいう…

太田光:ただ、あの時は、リハをやらされたって、怒ってたんだよ、たけしさん。

田中裕二:そう、ネタ見せでしょ?(笑)

太田光:ネタ見せ(笑)志村さんとたけしさんだよ?

田中裕二:うん(笑)

太田光:別日にNHKに呼び出されて、スタジオに呼び出されて。で、ADみたいなヤツがさ、長机のところ座って(笑)

田中裕二:若いヤツがね(笑)

太田光:長机のところ座って。ストップウォッチ持って、「よーい、スタート!」って言って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:たけしさんが、「おいおい、ちょっと待ってよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺たちだよ?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)「はい、尺を測らないと…」って。

太田光:「いやいや、バカ野郎!」って怒ったっていう(笑)「ビートたけしと、志村けんだよ?」って怒ったっていう。

田中裕二:「ネタ見せすんのかい?」って、「一応…」だって(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:そういうもんなんだろうけどね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,志村けん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事