TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ノンスタ井上の当て逃げ時に同乗していたスーパーマラドーナ武智に「TV出ていいのか?」と発言

爆笑問題・太田、ノンスタ井上の当て逃げ時に同乗していたスーパーマラドーナ武智に「TV出ていいのか?」と発言

2017.01.04 (Wed)
2017年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、当て逃げにより芸能活動自粛中であり、そのクルマに同乗していたスーパーマラドーナ・武智に対し、爆笑問題の太田光が、「出ていいのか?」などと発言したことについて語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:今日もまた、生放送中にスーパーマラドーナに「出ていいのか?」とか言うから、またね(笑)

太田光:だって、本当にそう思ったから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)本当に思っても(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:多分、みんな思ってたよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:共演者全員が、「同乗してた子だな」って思ってたから。

太田光:可哀想だったね(笑)アレは共演者が悪いね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:共演者が悪い。

田中裕二:「共演者が悪い」じゃない(笑)お前がそういうふうに言うから。

太田光:俺に当たっちゃったからさ。悪いや、アイツらもな。

田中裕二:ええ(笑)まぁ、でも面白かったよね。それこそスーパーマラドーナとかみんな。

太田光:面白い、やっぱりね。凄いね。

田中裕二:ネタ、面白いよね。

太田光:うん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事