TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ナイナイ岡村隆史の起こした人身事故の話題に触れる「岡村が当てちゃってた」

爆笑問題・太田、ナイナイ岡村隆史の起こした人身事故の話題に触れる「岡村が当てちゃってた」

2017.01.04 (Wed)
2017年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京・港区で乗用車を運転中に歩行者に接触し、怪我をさせていたとされるナインティナイン・岡村隆史の話題に触れ、「岡村が当てちゃってた」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:元日(爆笑ヒットパレード)もね、一番緊張するのは美術さんとかね。

太田光:そうだよ、危ないもん。

田中裕二:セット作ってる人たちが、「太田さんがどうせ、グワーッと来るから」って、あんまり危険なものを置かないようにしてるらしいからね。

太田光:だから、凄い気をつけたのは、その前の年に岡村(隆史)の頭を踏んづけちゃって、出てって。

田中裕二:うん。

太田光:全く見てなくて。

田中裕二:うん。

太田光:岡村の頭、踏んづけちゃったことがあって。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:悪いことしたっていうのがあったから、岡村だけ避けなきゃって思って。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:そしたら、岡村が当てちゃってたらしい。

田中裕二:違う、その「当てた」は全然違います。

太田光:ああ、そうか(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事