TOP星野源のオールナイトニッポン ≫ 星野源、X JAPANのToshlと紅白歌合戦の会場で『オールナイトニッポン』トーク「本番中、ラジオの話で盛り上がる」

星野源、X JAPANのToshlと紅白歌合戦の会場で『オールナイトニッポン』トーク「本番中、ラジオの話で盛り上がる」

2017.01.04 (Wed)
2017年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、シンガーソングライター・俳優の星野源が、NHK紅白歌合戦の本番中、X JAPANのToshlと『オールナイトニッポン』について話をして盛り上がったと明かしていた。


恋 (通常盤)

星野源:(NHK紅白歌合戦で)X JAPANのYOSHIKIさんとToshlさんがいらっしゃって。出る前に、ちょっと握手をさせていただいて。「よろしくお願いします」というお話をして。

で、プラカードを持って歩いて、壇上に上がった段階で、Toshlさんが話しかけてくださって。「星野さん、ラジオやられているんですよね?オールナイトニッポン」って話しかけてくださって。

で、「あ、そうなんです、そうなんです」って言って。「僕も昔、やってたんですよ」って、Toshlさんがおっしゃって。「ああ、そうですよね」って言って。

「あ、もしかして…」って。今、この番組も担当されている、偉い方と当時、ご一緒されてたのかなって思って。「三宅(正希)さんですか?」って訊いたら、「そうです」ってなって。本番中に、ラジオの話で盛り上がるっていう(笑)

凄い楽しかったんですよ。で、その三宅さんっていうね、今、凄い偉い人なんですけど。制作部長の、凄く偉い人が、Toshlさんが言うには、入りたてというか。「入りたての時期に、一緒に番組をやっていたんですよ」って話をしてくださって。「ああ、そうなんですね」っていう話をして。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 星野源,ToshI,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  星野源のオールナイトニッポン

本日の注目記事