TOP星野源のオールナイトニッポン ≫ 星野源、NHK紅白歌合戦に出演後すぐに『CDTV』出演のためTBSへと向かったと明かす「年越しは高速道路の上で」

星野源、NHK紅白歌合戦に出演後すぐに『CDTV』出演のためTBSへと向かったと明かす「年越しは高速道路の上で」

2017.01.04 (Wed)
2017年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、シンガーソングライター・俳優の星野源が、NHK紅白歌合戦出演後、TBS系の番組『CDTV』に出演するため、移動中に年越しをしたのだと明かしていた。


恋 (通常盤)

星野源:年越しの瞬間は…超高速移動だったんですよ。紅白歌合戦の放送が終わって、すぐ出ないといけなくて。

すぐ出て、高速で、ワーッとクルマでTBSの方に向かって。高速の上で、年を越しました(笑)去年は、NHKホールの中で、「どうも、お疲れ様でした」みたいな。「本当にありがとうございました」みたいな時間があるんですよ。「ありがとうございましたタイム」が、NHKホールの中であるんですけど。

それを、僕は移動だったんで、参加できなくて。去年は、参加できたんで、去年の年越した瞬間は、NHKの楽屋に戻るエレベーターの中だったんですけど(笑)

今年の年越しの瞬間は、高速道路の上でしたね。なんかでもね、それも凄く味わい深いっていうか。移動中に越すって、なかなかね、ないじゃないですか。だから、それが凄く、「ああ、紅白歌合戦に出たんだなぁ」っていう、幸せな気持ちになりましたね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 星野源,NHK紅白歌合戦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  星野源のオールナイトニッポン

本日の注目記事