TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ ダチョウ倶楽部・上島竜兵、おでんを冒涜した「おでんツンツン男」の行為に激怒「アイツのせいでまた変な規制が入る」

ダチョウ倶楽部・上島竜兵、おでんを冒涜した「おでんツンツン男」の行為に激怒「アイツのせいでまた変な規制が入る」

2017.01.03 (Tue)
2017年1月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵が、コンビニでおでんを「ツンツン」と指で触り、威力業務妨害容疑などで逮捕された男性について、「アイツのせいでまた変な規制が入る」などと語っていた。

これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集
これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集

リスナーメール:上島さん、おでんツンツン男ってどうですか?

上島竜兵:腹立たしいね。

有吉弘行:ねぇ、アイツ。

上島竜兵:凄い腹立たしい。

有吉弘行:ああ、そう?

上島竜兵:だって、アイツのせいで、また変な規制が入るしね。

有吉弘行:そうだね、またうるさくなるからね、色々と。

上島竜兵:もう、ホント。

有吉弘行:まさにおでんだからね。

上島竜兵:まさにおでんじゃない。本当にもう…面白くもないしね。

有吉弘行:いや、そうよ。

安田和博:もう、気分悪いだけだからね。

有吉弘行:ホント、気分悪いだけですよ。

上島竜兵:本当にね。

有吉弘行:店員さんは、恐ろしかっただろうしね。それを思うとやっぱり。

上島竜兵:もう、本当に腹立つね。営業妨害もいいところだし、もうみんなにとってね。

有吉弘行:そう。

上島竜兵:アレがおでんだと思ってほしくないよ。ツンツン。

有吉弘行:本当だね。

上島竜兵:本当は、もっと熱いんだって。

有吉弘行:もっと、おでんはちゃんとね。食べ物だから。

上島竜兵:そうだよ。

有吉弘行:口の中に入れて、卵ポーンと出したりね。

上島竜兵:違う…言い方が。まぁ、そうだけどね。

有吉弘行:するもんだから。

上島竜兵:するもんじゃないよ(笑)おでんは、温かくちゃんと食べるもんなんだよ。それは俺もね、そういうことに関しては、いつも申し訳ありませんって思ってやってるよ。

安田和博:あとで食べてるんでしょ?終わった後に。

上島竜兵:後は食べてますよ。ちゃんと皆さんで美味しくいただいてますよ。当たり前じゃないですか。

有吉弘行:食べてるの見たことないけど。

上島竜兵:見たことあるよ!ガッツガツ食べてるよ。

有吉弘行:ふふ(笑)それが主食だもんな、お前。

上島竜兵:おでんが主食じゃねぇわ。でも、毎日、おでんでもいいくらい好きなのは好きだよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

上島竜兵:アレは腹立つ。

有吉弘行:イヤだったね、ああいう人はね。

上島竜兵:あんなの、一番腹立つね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ダチョウ倶楽部,上島竜兵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事