TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『アメトーーク』での竜兵会解散企画は失敗であったと語る「特に、新しいエピソードもないしさ」

有吉弘行、『アメトーーク』での竜兵会解散企画は失敗であったと語る「特に、新しいエピソードもないしさ」

2017.01.02 (Mon)
2017年1月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で、竜兵会の解散をテーマにした企画を行ったが、失敗に終わってしまったと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:この前、竜兵会解散みたいなのを『アメトーーク』でやってさ。

上島竜兵:うん、うん。やったね。

有吉弘行:なかなか上手くいかなかったんだけど。

安田和博:そうですね。上手くいかなかったですね。

上島竜兵:あれは、まぁ俺も悪いな。

有吉弘行:俺も悪かったんですけど。

安田和博:半分くらい、再放送みたいな感じでしたもんね。

上島竜兵:うん。

有吉弘行:特に、新しいエピソードもないしさ。

上島竜兵:まぁ、アレはな。しょうがないな。最近、飲んでないしな。

有吉弘行:ちょっと、上島さんがなんて言うのかな…あの時、ちょっと重いからさ。

上島竜兵:ああ、そっか。

有吉弘行:最初、こっちも調子よくイジってたんだけど、結構、泣き入ってきたからさ、悲しくなってきちゃって(笑)

上島竜兵:ふふ(笑)もうでもね、後半、わざと泣きも入れようかなって思ったんだけど、ちょっと違ったね。

有吉弘行:そうだね。

上島竜兵:やり方がね。

有吉弘行:難しいな、ああいうのもね。でも、もうそういう機会もないからね。竜兵会も解散しちゃったから。

安田和博:そうね。

上島竜兵:俺は、気持ちではまだしてないけどね。

有吉弘行:難しいんだよ。最近、やっぱり会わないからそんなにないのよね。

上島竜兵:それもあるんだよな。

有吉弘行:なかなか難しいんだよ。

上島竜兵:それもあるんですけどね。アレはちょっとね、まだ俺の気持ちの中ではまだ解散してないんだけどね。でも、野武士(居酒屋)が終わったっていうので、一段落はしたよね。

有吉弘行:そうね。一つの時代が終わった感じね。こうやって、一つの時代が終わる、終わる、終わる…で、どんどんどんどん区切りができてって、いつか引退しなきゃいけないんだよ。死ぬまでやるの?

上島竜兵:死ぬまでやらせてくれよ、別に。

有吉弘行:笑える?

上島竜兵:笑える、笑えないはあなた次第だよ。

有吉弘行:あなた次第(笑)…どうやって死んでくれんのかなって。どうせ、病院で苦しそうな顔して死ぬんでしょ?イヤだよ、笑えないよ。

上島竜兵:それはだから、お前が勝手に思ってるだけだろ(笑)お前、俺が犬に噛まれて死ぬとか色んな予想したけど、生きてるからな。

有吉弘行:ふふ(笑)生きてるね、たしかにね(笑)だから、犬、飼わないようにしたもんね?(笑)

上島竜兵:犬、飼わないよ。好きだけど飼わないよ、小型犬でも。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ダチョウ倶楽部,上島竜兵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事