TOPナイナイのANN ≫ 出川哲朗、『イッテQ』を観ているオトナの店の女性は期待できると告白「過剰なサービスも…」

出川哲朗、『イッテQ』を観ているオトナの店の女性は期待できると告白「過剰なサービスも…」

2017.01.03 (Tue)
2016年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、出川哲朗が出演し、日本テレビ系の番組『世界の果てまでイッテQ!』を観ているオトナの店の女性は期待できる、と語っていた。

イッテQ! エブリデイ出川語録
イッテQ! エブリデイ出川語録 ([実用品])

出川哲朗:俺、『イッテQ!』観てる人好き。

岡村隆史:ああ。

出川哲朗:『イッテQ!』を観てるか、観てないかで、リアクションが全然違うから。

岡村隆史:ああ、なるほどね。

出川哲朗:そう、そう。

岡村隆史:「『イッテQ!』観てます!」って?

出川哲朗:「ああ、『イッテQ!』観てます」だと…

岡村隆史:過剰なサービス?

出川哲朗:向こうもテンション上がっちゃって、過剰なサービスもあるから。

岡村隆史:アカンっちゅうの。過剰なサービスはアカンの、行ったら(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)

岡村隆史:「ふふ(笑)」じゃなくて(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)

岡村隆史:ヘタしたら、罰金食らうこともあんねんからね。

出川哲朗:過剰なサービスは、俺はストップしてるから。

岡村隆史:だから、丁寧にやってくれたりとかね。

出川哲朗:はい、はい。

岡村隆史:そういうことあるかも分かりませんからね。『イッテQ!』効果ね(笑)

出川哲朗:はい、はい。

岡村隆史:『イッテQ!』効果を期待してらっしゃるそうです(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事