TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、出川哲朗がデリヘルを呼んだが女性が「うわっ!出川!」と言ってそのまま逃げ出したエピソードに驚く

岡村隆史、出川哲朗がデリヘルを呼んだが女性が「うわっ!出川!」と言ってそのまま逃げ出したエピソードに驚く

2017.01.02 (Mon)
2016年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、出川哲朗が、名古屋でデリヘルを頼んだところ、女性にそのまま「うわっ、出川!」と言われて、そのまま逃げられてしまったと語っていた。

イッテQ! エブリデイ出川語録
イッテQ! エブリデイ出川語録 ([実用品])

出川哲朗:俺、名古屋で(デリヘルに)電話した時に、今でも覚えてるけど。来て、ガチャッて開けたら、もう、30いくつの人だったけど。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:ガチャッて開けて、俺の顔を見た瞬間、「うわわっ!出川!うわわっ!」って、走って逃げたんだよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:もう、ありえないだろ(笑)デリヘルで。

岡村隆史:うん(笑)

出川哲朗:「うわわわっ」って。分かんないけど、ドッキリかなにかって思ったのか。

岡村隆史:カメラ回ってるって思ったのかな?

出川哲朗:思ったのか。なんだか分かんないけど。それで、「ええ?」って思って、電話して。「すみません、女の子来たんですけど、ワーワー言って帰っちゃったんですけど」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:「すみません、あまりにもビックリして帰っちゃって。別の人、送りますから」って言ったら、40過ぎの。坂崎さんみたいな人がきて。

岡村隆史:はい、はい。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事