TOPキョートリアル ≫ チュート福田、くりぃむ有田が「『しゃべくり007』メンバーで最後の独身になるのだけは絶対にイヤ」と話していたと明かす

チュート福田、くりぃむ有田が「『しゃべくり007』メンバーで最後の独身になるのだけは絶対にイヤ」と話していたと明かす

2017.01.02 (Mon)
2016年12月31日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、くりぃむしちゅー・有田哲平が日本テレビ系の番組『しゃべくり007』のメンバーで、「最後の独身になるのだけは絶対にイヤ」と話していたと明かしていた。

くりぃむしちゅー語入門
くりぃむしちゅー語入門 (新潮文庫)

徳井義実:ほうぼうで言われる。有田さんの結婚発表以来。

福田充徳:まぁ、そうやろうなぁ。

徳井義実:まぁ、言われるな。「最後の一人ですね」って。

福田充徳:有田さんも、終わってからメシ行くやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:(原田)泰造さんと、堀内(健)さんと俺と4人で。

徳井義実:うん。

福田充徳:結婚うんぬんかんぬんも、話したいなぁっていうのもあったけど、「もう独身のラストになるの、絶対にイヤだ」って言うてた(笑)

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:あのメンバーで。俺、したやん。「もうラストになるの、ホンマにイヤ」って言うてて。

徳井義実:うん。

福田充徳:そうなったら、徳井と有田さんになって、お前が先にしたらさ、「本当に、有田だけだよ」って。で、女性ゲスト来てさ、「この中の独身、有田だけだからさ」みたいな感じになるやん。

徳井義実:ああ、うん。

福田充徳:「もう絶対にイヤ」って。

徳井義実:うん。

福田充徳:「独身イジられも、もう飽きた」って。もう、ないし、別に。

徳井義実:ああ、分かる分かる(笑)

福田充徳:ないよな。だからやっと、「こいつ、結婚できないんだよ」ってイジられからようやく解放されるわって。

徳井義実:ふうん。

福田充徳:あの番組に関しては、徳井が一手に担うことになるから(笑)

徳井義実:ホンマやなぁ(笑)

福田充徳:メンドイでぇ(笑)

徳井義実:ホンマやなぁ。あっちこっちで言われるわ。しょっちゅう言われる。「結婚しないんですか?」「どうして結婚しないんですか?」って。

福田充徳:俺だって訊かれるもん。「徳井さん、なんで結婚しないんですか?」って。

徳井義実:何やろうなぁ。ホンマに言われる。まぁ、それは言うか。

福田充徳:お前なんか、言うてる間に42やんか。ホンマに、子供の頃に42で独身のオッサンが近所に住んでたら、親はヒソヒソ話するもんな?

徳井義実:するよ。「あのオッチャンに近づいたらアカン」って言われるオッサンや(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,有田哲平,くりぃむしちゅー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事