TOPキョートリアル ≫ チュート福田、芸能人の私生活が過剰に暴露されている現状に指摘「芸能人やっててよかったなぁって時代じゃない」

チュート福田、芸能人の私生活が過剰に暴露されている現状に指摘「芸能人やっててよかったなぁって時代じゃない」

2017.01.01 (Sun)
2016年12月31日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、芸能人の私生活が過剰に暴露されている現状について、「芸能人やっててよかったなぁって時代じゃない」などと語っていた。

チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ
チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ

福田充徳:もうさ、今更やけどさ、「もともと、ずっとみんなそんなん(不倫)してるやん」っていうさ。

徳井義実:うん。

福田充徳:今年になってから、過剰に暴露されだしたやん、色んなことが。

徳井義実:うん。

福田充徳:で、凄い過剰になってたよな、2016年。

徳井義実:うん。

福田充徳:そのことに対して、嫌悪感がエグかったやん。

徳井義実:凄くなったなぁ。

福田充徳:なんか、激動過ぎたよな。

徳井義実:芸能界的には、あんまりよろしくないニュースばっかで、激動やったなぁ。

福田充徳:そう、スポーツやったら、オリンピックとかさ。野球では広島がリーグ優勝して、とかはあったけど。

徳井義実:大変やなぁ。

福田充徳:芸能人が、「芸能人やっててよかったなぁ」って時代ではないよな。

徳井義実:うん。しんどいことの方が多いかもな。

福田充徳:もうなんか、一般の人もそうやろうと思うけど、一生安泰の職業ではないやん、もちろん。

徳井義実:うん。あんまり、うま味はないよな。

福田充徳:ないと思う。

徳井義実:ほんまになくなってきた。

福田充徳:ほんま、なんやったら、無名の若手芸人くらいが一番遊べるよなっていう話に、前、なってたわ。

徳井義実:うん。

福田充徳:そこそこカネもあって。営業行って。芸人好きな人ならなんとなく知ってる、くらいのヤツが、一番、好き放題。女の子とご飯も行って、遊びに行けて、独身で自由に使えるカネもあって、みたいな。

徳井義実:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事