TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、オリラジ藤森のRADIO FISHで披露するラップが実は凄いと改めて実感「結構な言葉数やから」

チュート徳井、オリラジ藤森のRADIO FISHで披露するラップが実は凄いと改めて実感「結構な言葉数やから」

2017.01.01 (Sun)
2016年12月31日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、RADIO FISHとしてオリエンタルラジオ・藤森慎吾が活動している際、披露するラップの言葉数も多く、凄いと語っていた。

PERFECT HUMAN
PERFECT HUMAN(TYPE-B)

福田充徳:アイツ、凄いよな。あそこの(オリエンタルラジオ・藤森慎吾の)ラップのところとか。

徳井義実:凄い。

福田充徳:アイツ、凄いよな。

徳井義実:さすがに紅白で、生でアレ歌うん、めっちゃ緊張すると思うで。

福田充徳:なんやったら、ネタ番組でネタやるより緊張するよな?

徳井義実:うん、とんでもない量やもん、わりと。

福田充徳:今まで、多少はしくじってるかもしれんけどさ。ライブとかイベントとかで。

徳井義実:うん。

福田充徳:絶対にしくじれへんもんな(笑)多分、しくじってウケへんもんな、紅白のお客さんとかの前で。

徳井義実:うん、せやな。結構な言葉数やからな。

福田充徳:実は藤森、凄いもんなぁ。

徳井義実:ホンマに凄い。

福田充徳:多彩やなぁ、アイツ。

徳井義実:新曲が出てんねんけど…一番新しいのかな。さらにラップがエグいことになってて。

福田充徳:ああ、そうなん?

徳井義実:それは凄いって思った。今までで一番凄かった、量。藤森の(笑)

福田充徳:はっはっはっ(笑)

徳井義実:ずーっと、凄いスピードで喋ってるから。

福田充徳:ああ。

徳井義実:多分、アレな、間違ったらめっちゃあっちゃんに怒られるやん。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:めっちゃ練習したんやと思う。

福田充徳:現場は見たことないけど、死ぬほど怒られるやろな(笑)

徳井義実:せやろ。

福田充徳:鬼のように怒られると思う、現場見てないから知らんけど(笑)

徳井義実:うん。

福田充徳:今、色んな形態があるな、芸人さんも。一昔前やったら、歌が上手くてカッコイイっていうのでフィーチャーされるなんて、想像すらできなかったわけやん。

徳井義実:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,オリエンタルラジオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事