TOPタモリのオールナイトニッポン ≫ タモリ、片岡鶴太郎に「クスリやってないよね?」と冗談を言って信じたプロデューサーに鶴太郎が呼び出されたと明かす

タモリ、片岡鶴太郎に「クスリやってないよね?」と冗談を言って信じたプロデューサーに鶴太郎が呼び出されたと明かす

2017.01.01 (Sun)
2016年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポンGOLD』にて、タモリが、フジテレビ系の番組『笑っていいとも!』の放送終了後に、片岡鶴太郎に対して「クスリやってないよね?」と冗談で言ったところ、信じてしまったドラマのプロデューサーに、鶴太郎が呼び出されたと明かしていた。

タモリ
タモリ

能町みね子:タモリさんも、なんか言って怒られたりしますか?

タモリ:え?

能町みね子:昔、許されたけど、最近は怒られるみたいなことあります?

タモリ:あります、あります。「ここだけの話」が、もう通用しないんですよ。

能町みね子:ああ、はいはい。そうですね。ラジオとかもそうですけど。

タモリ:みんな、会場に来てるのが誰かやってるわけでしょ。

能町みね子:ツイッターだのなんだので。

タモリ:ツイッターだのなんだので。昔、『いいとも』が終わって、鶴太郎が変な話をしたんで、「鶴ちゃん、アンタ、麻薬やってるんじゃないの?」ってなことを言ったんですよ。

能町みね子:はい(笑)

タモリ:話の流れが物凄く面白くて。

能町みね子:はい。

タモリ:あそこ、50人くらいですか。

能町みね子:うん。

タモリ:50人が大爆笑したんですよ。

能町みね子:うん。

タモリ:「ええ?!」ってなって、笑ったんです。

能町みね子:うん。

タモリ:それから2~3週間して、鶴ちゃんがドラマをやってて。

能町みね子:はい。

タモリ:ある日入ったら、プロデューサーが「ちょっと鶴ちゃん、いい?」って言われて。

能町みね子:はい(笑)

タモリ:「なんでしょうか?」って言ったら、「やってないよね?」って。

能町みね子:ふふ(笑)

タモリ:「はっ?」って。言ったら、50人の誰かが、それらしいんだよ。

能町みね子:へぇ。

タモリ:冗談も言えないですよ。

能町みね子:どう考えたって冗談の文脈ですよね。

タモリ:うん。怖いんですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : タモリ,片岡鶴太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  タモリのオールナイトニッポン

本日の注目記事