TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、喉の不調でラジオ生放送中に喋れなくなったことを反省し万全の準備「加湿器3台、B'z稲葉さん態勢で」

岡村隆史、喉の不調でラジオ生放送中に喋れなくなったことを反省し万全の準備「加湿器3台、B'z稲葉さん態勢で」

2016.12.31 (Sat)
2016年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、喉の不調で、先週の同番組生放送中に喋れなくなってしまい、そのことを反省して万全の準備を行ったと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:先週はね、本当に申し訳ない。リスナーの皆さんに、かなりこうお聞き苦しいラジオになってしまいまして。

ほんで急遽、ニューヨークにも来ていただいて。何とかこう、2時間耐えたという、感じになってしまいました。

喉の方がもう、やっぱりちょっと使い過ぎなんだなぁということで。何とかもつかなと思ったけど、ちょうどラジオの時にペンッて、ホンマに、急にパンッと出なくなってしまいまして、本当に申し訳なかったと思っています。

今日はまあ、こんな感じですよ。決して、うぐいす坊やみたいな声ではないですけども。今日も、加湿器3台、B'zの稲葉さん態勢で。家から持ってきた加湿器、小さい加湿器と、無断で『アッコのいいかげんに1000回』から、無断で借りてきた(笑)思いっきり書いてあります、『アッコのいいかげんに1000回』って書いてある、この加湿器とですね、元々、このスタジオに置いてあった、加湿器3台回しながら。

そして、テーブルには喉に良いというマヌカハチミツとですね、家から僕が作ってきた、喉にイガイガに効くという、カヨちゃんからいただいたやつですね。この何っていうんですかハーブティー。家から淹れてきたヤツを持ってきてですね。万全の体制で、今日は2時間臨みたいな、というふうに思っております。

と言いますのも、もう今日で本当に年内最後のオールナイトニッポンということでございますし。出川君ですか、出川君も来ていただけるということですので。今日でもう、ようやくこう一段落と言いますか、仕事も一段落ということでございます。

こう詰めて、詰めてちょっとやってましたので。今日、これでラジオをやって、ちょっと一段落と。年内は、一段落という感じでございます。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事