TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、星野源に「岡村さんはキスする時にお伺いを立てる」とテレビ番組で暴露される「しかも、ガッキーの横で…」

岡村隆史、星野源に「岡村さんはキスする時にお伺いを立てる」とテレビ番組で暴露される「しかも、ガッキーの横で…」

2016.12.30 (Fri)
2016年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、シンガーソングライター・俳優の星野源に、「岡村さんは、キスをするときにお伺いを立てる」とテレビ番組で暴露されてしまい、「しかも、ガッキーの横で…」と語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:(初体験の女性と)奈良まで行って、奈良公園にデートに行って。奈良公園でシカにせんべいあげて。で、シカ集まってきて、「うわぁ怖い」って言ってた人が、「夜、オオカミになったんですよ」って話をしたので。だから、その時なんですよね、枕入ったのも。

宮迫さんについてきてもらって、会って。ほんで、初デートなんかは上手くいって。…俺はもう、その日、チューだけで良かって。チューだけできたら万々歳やと思って、「チューしていいですか?」って。もちろん、その時からお伺いを立てるヤツやったから。

TBSの特番でやな、ラジオだけの秘密やったのに、星野源さんにやな、全部バラされて、テレビで。「岡村さんはラジオで、キスは全部お伺い立てるみたいですよ」って。

しかも、ガッキー(新垣結衣)の横で言われてもうて。「え?そうなんですか?」みたいな。ガッキーも「変わってますね」くらいの感じで全部バラされてしまいましてですね。

まぁ、しょうがないか。ホンマのことですからね。しょうがないなって思ってるんですけど。

21歳の時に、お伺いたてて、チューで終わればって思ってたのが、そっからウワーッてなってやね。「怖い」って思った記憶が凄いあるから。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,星野源,新垣結衣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事