TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、おぎやはぎ矢作がラジオの裏番組で結婚を報告したことに祝福メッセージ「おめでとうございます」

岡村隆史、おぎやはぎ矢作がラジオの裏番組で結婚を報告したことに祝福メッセージ「おめでとうございます」

2016.12.30 (Fri)
2016年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、裏番組であるTBS系の『おぎやはぎのメガネびいき』で、おぎやはぎ・矢作兼が結婚を報告したことに対し、祝福のメッセージを送っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:おぎやはぎの矢作さんが、裏番組の生放送のラジオで、結婚をすることを発表したそうです。

出川哲朗:ええ?!今?スゲェ。おめでとう。

岡村隆史:うわぁ、また一人。矢作君、付き合ってましたもんね。

出川哲朗:ああ、そうね。綺麗な人っぽいもんね。

岡村隆史:そうですよね。矢作君、いくつ?…42くらい?加藤さんのこと「浩次君、浩次君」っていうから…45か。

出川哲朗:凄いね。

岡村隆史:また1人…

出川哲朗:いやぁ、あのファミリーが。有田ファミリー、みんな行くね。

岡村隆史:ホンマや。

出川哲朗:ザキヤマいって、有田いって。

岡村隆史:あのへん、バババッと。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:ほんなら、もうアレちゃう?日村君とかもいくんちゃう?

出川哲朗:ああ。

岡村隆史:言うたら。この流れで。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:ええ?

出川哲朗:でも、これ今、発表したんでしょ?今、発表したんでしょ?

岡村隆史:今。

出川哲朗:みんな、向こうに行っちゃうじゃん、リスナー。これ発表したらダメでしょ。

岡村隆史:でも、まぁ、こっちはおめでたいことですから。

出川哲朗:そうだよな。こっちのラジオ聴いてる人って、おかしいもんな。

岡村隆史:ただのエロガッパになってきてますから。

出川哲朗:聴いていただいて申し訳ないけど、このラジオ聴いてる人って、なかなかだよね、ホント。

岡村隆史:でもやっぱり、こういうの聴いて、色んな性に対する勉強をしておいた方が、どこでもスムーズに入りやすいじゃないですか。

出川哲朗:俺らが中学の時に、つボイノリオを聴いて興奮したように。

岡村隆史:うん。こうやってね、方やこっちでは風俗の話してますけど、向こうはおめでたい結婚っていうね、ある意味、一つの人生の中での一つ目のゴールと言いますかね。

出川哲朗:そう。

岡村隆史:そういう感じですよね。ゴールインですから、これは。いいですよね。しょうがない、歯を食いしばって屁をこいて寝たるからな、今日もね。

出川哲朗:おめでとう、矢作。

岡村隆史:おめでとうございます。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事