TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、結婚報告をとんねるず・明石家さんま・タモリ・加藤浩次にして驚かれたと明かす「今日は色々電話したよ」

おぎやはぎ矢作、結婚報告をとんねるず・明石家さんま・タモリ・加藤浩次にして驚かれたと明かす「今日は色々電話したよ」

2016.12.30 (Fri)
2016年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、同番組での発表前に、とんねるずや明石家さんま、タモリ、加藤浩次らに電話をして伝えていたことを明かしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


リスナーメール:矢作さん、芸人仲間に報告はしたんですか?

小木博明:誰に言ってんの?これ。

矢作兼:いや、言ったのなんて少なくて。もちろん、(加藤)浩次君とかね。

小木博明:はいはい、加藤さんね。

矢作兼:前に言ってるよ。でも、今日は、色々電話したよ。

小木博明:発表する前にね。

矢作兼:それはもう、色んな人に。大御所に(笑)緊張するような人たちに。

小木博明:おお。

矢作兼:普段、電話しないような。

小木博明:その人たちに電話して。

矢作兼:うん。そうよ…そういうの訊きたいの?

小木博明:分かんない。俺はどうでもいいけど、オークラは訊きたいの?

放送作家・オークラ:聞きたい(笑)

小木博明:ふふ(笑)じゃあ、言ってくれる?

矢作兼:一応、お世話になってる先輩だから…いっぱいだよ。

小木博明:誰?お笑いのでしょ?

矢作兼:さんまさん、タモリさん、鶴瓶師匠に電話したよ。

小木博明:おおっ。

放送作家・オークラ:なんて言ったんですか?

矢作兼:「わぁ!」って言ってた(笑)

小木博明:まぁ、そうだよね(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:そうだよな。みんなそこは…

矢作兼:「あら、ホントか」みたいな。

小木博明:噂がなかったからね。それはビックリするよね。

矢作兼:くりぃむしちゅーとか。

小木博明:お2人、繋がって。

矢作兼:うん。電話したけど、出なかった人もいたけど(笑)

小木博明:それは仕方ない。

放送作家・オークラ:とんねるずとか?

矢作兼:ああ、もちろんとんねるずとか最初にして。

小木博明:へぇ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事