TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、プロポーズの言葉の代わりに「給料3ヶ月分の婚約指輪」を渡したと告白

おぎやはぎ矢作、プロポーズの言葉の代わりに「給料3ヶ月分の婚約指輪」を渡したと告白

2016.12.30 (Fri)
2016年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、結婚相手の一般女性に対し、プロポーズは行わなかったのだが、「給料3ヶ月分の婚約指輪」は渡したのだと告白していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


リスナーメール:兼ちゃんは、キキ(妻)になんて言われてるんですか?

矢作兼:ああ。

小木博明:全然、名前を言わないっていうのよ、彼女は。

矢作兼:ああ…それは「兼さん」(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)なに、そのカッコイイの(笑)

矢作兼:いや、ホントだよ。ちょっと、いつもの感じで呼んで。

矢作の妻:兼さん。

小木博明:そんな感じか?ちょっと、おかしくない?言い方が。

矢作兼:いや、ホント。ホント。兼さんだよね?

小木博明:「兼さん」って呼んでるんだ?

矢作兼:俺は下の名前で「さん」付けて呼んでるよ。

リスナーメール:矢作さん、キキの指輪は買ったんですか?

小木博明:そういうのはちゃんとしてんの?

矢作兼:ああ…そういうの訊いちゃう?

小木博明:それはプロポーズの時にあげるんでしょ?でも、プロポーズは言ってないんだから、せめて形でさ。言えてないんだったら、「これ」みたいな感じで渡すんじゃないの?

矢作兼:あんまり人に言うなよ。

小木博明:言わない、言わない(笑)

矢作兼:あげたよ。

小木博明:ああ、あげたんだ?へぇ。

矢作兼:婚約指輪。

小木博明:それはなに?どこの?4℃の?

矢作兼:高校生か(笑)

小木博明:初めて買うね(笑)

矢作兼:それ、4℃に失礼だろ、逆に(笑)「高校生か」ってツッコんじゃったのが失礼だよ。良い指輪屋さんだよ、あそこは。

小木博明:うん。指輪あげたのね?3ヶ月分?

矢作兼:それはあげた、3ヶ月分。

小木博明:へぇ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事