TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、結婚相手の一般女性は「知人の紹介で知り合った」「週刊誌に撮られた女性で、交際期間は2~3年」と明かす

おぎやはぎ矢作、結婚相手の一般女性は「知人の紹介で知り合った」「週刊誌に撮られた女性で、交際期間は2~3年」と明かす

2016.12.30 (Fri)
2016年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、結婚相手の一般女性について、「知人の紹介で知り合った」「週刊誌に撮られた女性で、交際期間は2~3年」であると明かしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


小木博明:普通だったら、合コンとかだと、色んな人とかに広まるわけだから、こっちも情報が入ってくるんだけどさ。

矢作兼:合コンとかしないからね。いい年して。

小木博明:合コン以外、出会うところってないじゃん。

矢作兼:あるよ、それは色々と。

小木博明:お店の子なの?

矢作兼:ううん。普通に知り合ったの。

小木博明:どうやって?

矢作兼:いやいや、色々あるよ。友達の友達とかさ。大人って、自然と知り合うのよ。

小木博明:友達って誰?友達って誰よ?

矢作兼:…名前を言っても分かんないよ。

小木博明:おかしいじゃん、みんな知らないって。

矢作兼:いや、知ってるけど、ここで言うと、あんまり言えないかな。

小木博明:言えない友達?

矢作兼:言えるんだけど、芸人じゃないよ。

小木博明:芸人ではないんだ?

矢作兼:うん、そう。

小木博明:地元の?

放送作家・鈴木工務店:知り合いね。

小木博明:ああ、知り合いで?

矢作兼:そう、そう。

小木博明:その紹介ってこと?

矢作兼:まぁ、紹介って言うかね…

小木博明:どういう感じ?

矢作兼:まぁ、自然と。

小木博明:「自然と」というのは?

矢作兼:気づいたら、抱いてたみたいな(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

放送作家・鈴木工務店:カッコイイ(笑)

小木博明:気づいた抱いてた?そんな感じなんだ。

矢作兼:気づいたら、横にいたみたいな感じ。

小木博明:どれくらいなの?付き合って。

矢作兼:まぁ、だって結局、何回か撮られてたじゃない?

小木博明:うん、はいはい。2~3回?1年くらい前?

矢作兼:2年前とか。そうでしょ。撮られるちょっと前くらいからだよ。

小木博明:じゃあ、2~3年で。付き合ってくれっていう時も、なんか言ったの?

矢作兼:ん?

小木博明:言うでしょ?

矢作兼:言ったと思うよ…ああ、言ってないのかな。

小木博明:プロポーズも言ってないって言ってたね。何も言わないんだね。

矢作兼:そう。

小木博明:でも、温和なんだ?

矢作兼:そう。

小木博明:そこでガミガミするような女、よくないもんね。それは分かるよ、俺も。

矢作兼:そうでしょ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事