TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、和牛のM-1決勝で披露したネタに対する視聴者の感想に驚く「昔、DVを受けてた彼氏を思い出した」

山里亮太、和牛のM-1決勝で披露したネタに対する視聴者の感想に驚く「昔、DVを受けてた彼氏を思い出した」

2017.01.01 (Sun)
2016年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・和牛がゲスト出演し、M-1グランプリ2016決勝で披露したネタに対する視聴者の感想に、南海キャンディーズ・山里亮太が驚いていた。

たりないふたり


和牛・水田信二:M-1が終わって、川西の人気が凄いんですよ。

山里亮太:へぇ、そうなの?自分でも感じてる?

和牛・水田信二:今で言ったら、SNSとかで凄い「好きです」みたいなのは、今までもらったことない量が。

山里亮太:へぇ。

水田信二:聞いたら、最終決戦3組、みんな結構来てるらしいんですよ。女性から「好きです」とか。

山里亮太:うん。

水田信二:僕だけなんか、「イヤな人ですね」とか。

山里亮太:ふふ(笑)

水田信二:「本当にあんな人なんですか?」とか。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

水田信二:「面白いです」とかもありますけど、「好きです」とかじゃないんですよ。

山里亮太:ああ、そっか。だから本当に「性格が悪いなぁ」って思っちゃう人もいるんだ?まっすぐに受け取って。

水田信二:はい。

山里亮太:それはしょうがないか。ハイリスク・ハイリターンというか。

水田信二:だから今、人気の格差が凄いんですよ。

山里亮太:ああ、そう?

水田信二:はい。

川西賢志郎:「面白い」とはなってますけど、たしかにでも、ネタのあの感じのイヤな感じっていうのは見て、「面白いな」ってなってくれる人もいるんですけど、好き嫌い分かれるみたいで。

山里亮太:へぇ。

川西賢志郎:だから、女性のファンの方とかで言ったら、今まで恋愛してきて、本当にちょっとイヤなヤツやった彼氏とか思い出して、「この人、無理」ってなっちゃうような(笑)

山里亮太:ああ、なるほど。重ね合っちゃうんだ、ああいう理屈っぽく言ってくる人って(笑)

川西賢志郎:元カレとダブって(笑)

水田信二:俺のこと守ってくれてんの?

川西賢志郎:そうやんか。攻撃してないやん。

水田信二:聞いてて思ったんけど、守ってくれれば守るほど、お前の好感度上がりそうやから、やっぱやめてくれ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

水田信二:途中まで嬉しかったけど、やっぱやめてくれ(笑)

川西賢志郎:なんで棘が一本増えてまうねん。守ってやろうとしてんのに(笑)

水田信二:お前の好感度がさらに上がって、俺のが下がる気がする。

山里亮太:そうか、毛布かけてくれても、かけてる川西君の評価が上がるだけで(笑)

水田信二:そうなんです。僕が汚いヤツになっちゃうんです(笑)

川西賢志郎:難しいヤツやな(笑)

山里亮太:でも、そうか。あまりにリアリティがあるというか。

川西賢志郎:あると思うんですよ。

山里亮太:トーンが一定で、冷えてる感じとかが。

川西賢志郎:「昔、DVを受けてた彼氏を思い出した」みたいなのとか。

水田信二:そう、そう。今年の決勝で、「うわっ」てキレるところとか、「アレ、ちょっと怖いんです。思い出しました」みたいな。

山里亮太:そっか、震えてる人もいるんだ。

水田信二:そうなんです。そんなん、「お前の彼氏、オモンなかったやろ」って思いますもん。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

水田信二:「面白い人が、急にキレるのは大丈夫やん」って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

水田信二:「面白い人」って言うな、自分で(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,和牛,M-1グランプリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事