TOPたまむすび ≫ 博多大吉、「吉本興業は給料が安い」などと不平を漏らすべきではないと発言「イルカショーのイルカは、アジ一匹だぞ」

博多大吉、「吉本興業は給料が安い」などと不平を漏らすべきではないと発言「イルカショーのイルカは、アジ一匹だぞ」

2017.01.01 (Sun)
2016年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、「吉本興業は給料が安い」などと、不平を漏らすべきではない、と語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


博多大吉:水族館のイルカ・アシカ・トドショー、あれどうやったら覚えられるんだろうね?

赤江珠緒:ねぇ。

博多大吉:イルカって不思議じゃない?

赤江珠緒:いや、凄いことしますよね。

博多大吉:なんであんなクルクル回るんだろう?あんな飛び出して。

赤江珠緒:うん、ねぇ。

博多大吉:それをどうやって教えよんやろ。

赤江珠緒:ねぇ。いや、本当ですよ。私も大人になってから水族館に行きましたけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:改めて、今のイルカショーとか見たら、ビックリしますよね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:二回転して、みたいなね。

博多大吉:そう、そう。

赤江珠緒:ダンクシュートみたいなのしたりしてね。

博多大吉:アレ、どうやって教えよんのやろ?

赤江珠緒:そこで、イワシみたいなの一個もらってるんだけど、「それでそんなにできるかしら?」みたいな。

博多大吉:いや、ホント。

赤江珠緒:ねぇ。

博多大吉:「吉本は給料安い」とか言う前に、アレ見ないと(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「イルカショーのイルカは、アジ一匹だぞ」って言わなきゃいけないね。

赤江珠緒:なるほど(笑)そうですよね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事