TOPたまむすび ≫ 博多大吉、陣内智則が成人式の営業で新成人にいきなりビンタされた時に放った天然すぎる一言を明かす「お前、いくつや!」

博多大吉、陣内智則が成人式の営業で新成人にいきなりビンタされた時に放った天然すぎる一言を明かす「お前、いくつや!」

2016.12.31 (Sat)
2016年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、成人式の営業で、陣内智則が新成人にいきなりビンタされた時に放った天然すぎる一言を明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


博多大吉:成人式って、色んな会場で呼ばれて行くんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:やっぱり、会場に入ってきてくれないから。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:だから、もうあんまり盛り上がらないんですよね、芸人がネタやっても。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:始まったら始まったで、白の紋付袴とか、チャイナドレスでやってくる、地元のヤンキー系が舞台に上がってこられて。ニュースにならないだけで、芸人も殴られたりとか(笑)

赤江珠緒:ああ、そうなんですか。

博多大吉:色々あるんですよ。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:有名な話知りません?陣内智則君の。

赤江珠緒:知らない。

博多大吉:陣内君がネタやってたら、新成人が入ってきて、いきなりボケかなんかでビンタされたんですって。

赤江珠緒:ええ?!

博多大吉:その時、陣内君がとっさに出た一言が、「お前、いくつや!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:いや、二十歳なんですよ。成人式だからっていう(笑)

赤江珠緒:そうですね、明らかにね(笑)二十歳は間違いないんですよ(笑)

博多大吉:ふふ(笑)「年下やろ、お前、いくつや!」って言ったらしいんですけどね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そっかぁ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事