TOPアッパレやってまーす! ≫ パンサー向井、ピース又吉が店で胸を出した女性を脚に乗せてるのを見られたくなくて「オッパイの陰に隠れた」と暴露

パンサー向井、ピース又吉が店で胸を出した女性を脚に乗せてるのを見られたくなくて「オッパイの陰に隠れた」と暴露

2016.12.29 (Thu)
2016年12月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ピース・又吉直樹とのメキシコ旅行で、店を訪れた際に、胸をさらけ出した女性を脚に乗せているのを見られたくなくて、「又吉さんが僕と逆のオッパイに隠れたんです(笑)」と明かしていた。

第2図書係補佐
第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)

向井慧:又吉(直樹)さんもそうですけど…外国のそういうお店に行ってみようってなって。

ケンドーコバヤシ:体験としてね。

向井慧:体験として。本当にもう凄い肉感的な女性が1人ずつ付いて。

西川貴教:うん。

向井慧:もう、オッパイも全部出た状態で、跨って乗ってくれる、みたいなので。

ケンドーコバヤシ:各国にあんねんなぁ。

向井慧:僕座ってて、又吉さん座ってて、その横にノブコブ吉村さんもいたんですけど。

西川貴教:全員、ダメじゃない?(笑)

向井慧:又吉さんのそういう部分って、付き合い長くても見たことなくて。

ケンドーコバヤシ:ない、ない。

向井慧:見たくないんですよ、なんか。

西川貴教:まぁ、まぁ、そうね。逆にね。

向井慧:はい。それで、又吉さんいらっしゃって、目が合ったんですよ。又吉さんがオッパイを触られてる瞬間に(笑)

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

向井慧:目が合って、又吉さんが僕と逆のオッパイに隠れたんです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

向井慧:それも、凄い申し訳ないところ見てしまったな、と思って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)めっちゃオモロイやん(笑)

西川貴教:ええ話やんか(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと良い話。深イイ話。

向井慧:そんなことないんですけど(笑)又吉さんは又吉さんで、俺にそういう部分見られたくないし、俺は俺で見たくないし、みたいなので隠れたんだと思うんですけど。

西川貴教:いやいや、今のはオパイイ話やったもんな。

ケンドーコバヤシ:ねぇ、オパイイ話。

向井慧:結構、芸人さんでもそういうタイプの人って多いのは多いですよね、意外と。

ケンドーコバヤシ:又吉の話は、全然いいよ。だって、天津の向なんて、オッパブに行った時に、オッパイを口の中に全部入れた男やからな。

向井慧:入らないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:目ン玉飛び出そうになって(笑)方っぽのオッパイ、全部口に(笑)

向井慧:どうやってやるんですか(笑)

筧美和子:なんで?(笑)

ケンドーコバヤシ:目、グンッ出てたから(笑)

西川貴教:はっはっはっ(笑)アホや(笑)

ケンドーコバヤシ:口ン中、全部入れて。目、グンッなってた。

西川貴教:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなん、さすがの俺も引いたもん。「怖っ!」ってなって。

西川貴教:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:お化けやん、これ(笑)

筧美和子:食べちゃった(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 又吉直樹,ピース,向井慧,パンサー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事