TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上に『逃走中』から復帰することを提案「『逃走中』で100万達成してから来い」

ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上に『逃走中』から復帰することを提案「『逃走中』で100万達成してから来い」

2016.12.30 (Fri)
2016年12月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーへの当て逃げで芸能活動自粛・謹慎中のNON STYLE・井上裕介に対し、フジテレビ系の番組『逃走中』から復帰することを提案していた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

ケンドーコバヤシ:向井がどう思うか知らんけど、この番組では絶対に(NON STYLE井上裕介は)復帰させへんからな。

向井慧:本当、やめましょう、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツが復帰するのは、『逃走中』からで。

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「『逃走中』で100万達成してから来い」って。

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「100万達成して、世間からめちゃくちゃ怒られろ」って。

西川貴教:それはでも、いいかもな。それくらい割り切った方がいいかも。

ケンドーコバヤシ:「『逃走中』で100万とった」って、めちゃくちゃ笑うでしょ(笑)

西川貴教:来年、色々スケジュールあって、もしかしたらこんな休みが多くなると「申し訳ないかな」って思ったりしてたけど、井上いぃひんのやったら、続けようかなって思って。

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ笑うけどね。100万とったら、アイツ(笑)

向井慧:そうですね(笑)

西川貴教:でも、それでまた途中でリタイアなんかしたら、またさらに火がついてね。

ケンドーコバヤシ:ああ。

西川貴教:逆にもう、そっちに振り切るっていうのもあるけどね。

ケンドーコバヤシ:逃げキャラね。まぁ、あとやること見つからへんけどな(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,NON,STYLE,井上裕介,逃走中,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事