TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、安田美沙子の夫・下鳥直之の不倫報道に言及「なんでみんな不倫するかね」

山里亮太、安田美沙子の夫・下鳥直之の不倫報道に言及「なんでみんな不倫するかね」

2016.12.29 (Thu)
2016年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タレント・安田美沙子の夫・下鳥直之氏の不倫報道に言及していた。

たりないふたり


山里亮太:今、これ(安田美沙子の夫が不倫していたという報道)触るには熱すぎるだろ?

和牛・水田信二:ふふ(笑)

山里亮太:これ、知らない?朝のニュースとかでイジってるわけよ。

和牛・川西賢志郎:安田美沙子さんのですよね?

水田信二:ああ、はいはい。

山里亮太:そう。えらいこっちゃで、本当に。

川西賢志郎:ホンマに(笑)まだまだ、数珠つなぎでね。

山里亮太:なんでみんな不倫するかね、本当にね(笑)

川西賢志郎:はっはっはっ(笑)

山里亮太:いっつも思う。そんな不倫するくらいだったら…今回は、男の場合だからアレだけど。どっかのアナウンサーも不倫してたけど。

川西賢志郎:はい。

山里亮太:不倫するくらいだったら、俺たちと付き合ったほうが絶対に幸せじゃない?

川西賢志郎:はっはっはっ(笑)そうですね。

山里亮太:絶対に株もそんなに下がらないし。

水田信二:うん、そうですね。

川西賢志郎:むしろ、好感度、芸人と付き合うと上がりそうな気がしますけどね。

山里亮太:そう、そう。

水田信二:「あ、楽しい男が好きなんや」ってなりますからね。

山里亮太:そう、そう。「この子、心で見てるんだ」みたいな。それを分かってないよな、もったいない。…まぁ、俺を選ぶのが好感度上がるかどうかは分からないけど(笑)

川西賢志郎:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,安田美沙子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事