TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、週刊文春は年始に文春砲となるスクープ記事を「絶対に用意しているはず」と推測

ロンブー淳、週刊文春は年始に文春砲となるスクープ記事を「絶対に用意しているはず」と推測

2016.12.29 (Thu)
2016年12月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、週刊文春が年始に「文春砲」となる記事を「絶対に用意しているはず」と推測していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


田村淳:文春さんは、ベッキーから始まって、ずーっと調子良いはずなんですよ。発行部数とかも。

田村亮:うん。

田村淳:で、今回の終わりが安田美沙子さんの旦那さんでしょ。年始は年始で、絶対に用意してるはずだけどね。

吉木りさ:ああ、文春砲。なんだろう、次。

ノブ:めちゃくちゃハッピーなことにならんかなぁ。「○○結婚!」みたいな。

田村淳:結婚ね。

ノブ:「おめでとう!」みたいな。

田村淳:それもね、自分たちのタイミングで言いたいだろうからね。

田村亮:それもね、本当はね、たしかにね。

大悟:なかったら、困るんかな。

田村淳:いやいや、別に安田美沙子さんの旦那さんが不倫してるからって…

大悟:変わんないですもんね。

田村淳:安田美沙子はしんどいよ。

吉木りさ:うん。

大悟:知りたくなかったやろって。

田村淳:ねぇ。なんとなく夫婦間で色々やってたのにね。

ノブ:そうなんですよね。

田村淳:しんどいね。

ノブ:明るいニュースがいいなぁ。

田村淳:本当ですよ。明るいニュースがたくさんありますように。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,週刊文春,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事