TOPアッパレやってまーす! ≫ 千鳥・大悟、安田美沙子の夫が不倫していたことを暴いた文春記事に疑問「誰が見て喜んでんのかな?」

千鳥・大悟、安田美沙子の夫が不倫していたことを暴いた文春記事に疑問「誰が見て喜んでんのかな?」

2016.12.29 (Thu)
2016年12月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、タレント・安田美沙子の夫・デザイナーの下鳥直之が不倫をしていたことを暴いた、週刊文春の記事について、「(タレントでもない人物の不倫を暴いて)誰が見て喜んでんのかな?」と疑問を呈していた。

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD
千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD

田村淳:不倫、出てたね。安田美沙子の旦那が…

吉木りさ:しかも、妊婦さん。

久松郁実:ですよね。

篠崎愛:もう、最悪。

ノブ:このタイミングでね。5ヶ月でしょ。

吉木りさ:可哀想。

篠崎愛:最悪。

田村淳:ゆうこりんの旦那さんとかもだっけ?

久松郁実:うん、そうですね。たしかに同じだ。

田村亮:芸能人の旦那さんまで言われる時代ですね(笑)

ノブ:そうですね。

吉木りさ:一般人。

大悟:それ、誰が見て、喜んでんのかな?

田村淳:ねぇ。

ノブ:家庭がヤバくなってるだけですよね。

田村淳:そうなんだよね。それはどうなんだろうね。

田村淳:でも、あんだけドラマで、不倫のドラマスゲェやんじゃん。

吉木りさ:うん。

田村淳:みんな観るんでしょ?

ノブ:みんな、スゲェ観るんですよ。

久松郁実:好きですよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 千鳥,大悟,安田美沙子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事