TOP星野源のオールナイトニッポン ≫ 星野源、『逃げ恥』の打ち上げで『恋』を歌ったところ新垣結衣や真野恵里菜が「恋ダンスを踊ってくれた」と明かす

星野源、『逃げ恥』の打ち上げで『恋』を歌ったところ新垣結衣や真野恵里菜が「恋ダンスを踊ってくれた」と明かす

2016.12.28 (Wed)
2016年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、シンガーソングライター・俳優の星野源が、TBS系のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の打ち上げで、『恋』を歌ったところ、新垣結衣や真野恵里菜が「恋ダンスを踊ってくれた」と明かしていた。



星野源:やっぱり、打ち上げが楽しくて。全員で、10時からの放送をですね、スタッフの皆さんも、出演者の皆さんも、そしてマネージャーさんとか関係者の皆さんも、全員含めて同じ場所で観て。

もう、本当に楽しくて。なんて言えばいいんだろう…アメリカみたいな(笑)「フォーッ!」とか言いながら(笑)ハグすると、ワーッみたいな拍手が上がったりとか。古田さんがツッコんだり、ガヤっぽくツッコんだりとか、凄く楽しくて。

それが終わった後に、「面白かったねぇ」なんつって。それで、NGシーンと…新たに編集されたNGシーンを、みんなで観て爆笑して。本当に面白くて、それが(笑)

スリーアイっていう、平匡さんが行ってる会社のシーンで、古田さん演じる沼田さんと、藤井隆さん演じる日野さんっていう2人が、僕を笑わせようとするアドリブ集っていうのがあって。

もう、本当に面白くて。ただ、地上波では絶対に放送できないっていう、ワードの数々が散りばめられているんですけど(笑)下品なワードの数々が、散りばめられてはいるんですけど(笑)

本当に面白くて、「それ、どこかに入れて欲しいな」と。これ、こういう風に電波で言えば、入れてくれるんじゃないかなと思って、今日、言おうと思って。Blu-rayとか、DVDボックスになんか、ちょっとでも入れてもらえないでしょうかね。アレ、本当にちょっとみんなと共有したくて。凄く面白かったんで、ぜひお願いします。

それで、そこの打ち上げ場所がですね、ライブステージもあって。インストで『恋』を流してですね、僕、歌いました。

そしたら、何も言ってないんですよ。何も言ってないのに、(新垣)結衣ちゃんとか、大谷(亮平)さんとか、真野(恵里菜)さんとか、みんなガーッと上がってきてくれて、全員で恋ダンス、一緒に踊ってくれて。凄く楽しかったです。

本当になんか…いや、本当に(笑)それで、古田さんだけは、なんか上がってこなくて。なんですけど、古田さんイジリは凄くみんなしてて。とにかく、石田ゆり子さんのことが大好きだと、古田さんが。

でも、「一緒に飲みに行きたい」っていうのを、断られ続けていて(笑)ふふ(笑)「1回でいいんで、それをちょっとしてあげてもらっていいでしょうか?」みたいな。そういう話に、オンマイクでなってましたね。凄い楽しかったです。

それで、二次会も弾き語りをしたりとか、色々ありまして。そこでまた、『恋』をやったりとかありまして。本当に、色んな方と話ができて楽しかったです。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 星野源,逃げるは恥だが役に立つ,新垣結衣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  星野源のオールナイトニッポン

本日の注目記事