TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、雨上がり・宮迫博之の超人的な肉体について語る「胃癌の術後、翌日にカツ丼を食べてた」

ケンドーコバヤシ、雨上がり・宮迫博之の超人的な肉体について語る「胃癌の術後、翌日にカツ丼を食べてた」

2016.12.28 (Wed)
2016年12月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、雨上がり決死隊・宮迫博之の超人的な肉体について語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:普段、ジム行ってもならない筋肉痛になってますよ、私はホント。(酔った)宮迫博之を押さえこんでたおかげで。

稲田直樹:そんなに押さえないといけないんですか?宮迫さんは。

ケンドーコバヤシ:お前は、帰るから知らんねんな。

稲田直樹:ふふ(笑)すみませんでした。

河井ゆずる:凄いですよね。

ケンドーコバヤシ:鬼武者モードに入ったら凄いよ。

河井ゆずる:むちゃくちゃ元気ですよね。

ケンドーコバヤシ:むちゃくちゃ元気。

河井ゆずる:ご病気されて、胃の2/3とらはったじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そうよ。

河井ゆずる:ほんで手術終わって、そっから半年くらいで6 kg太りはったんですよね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。今、計10 kg増えてるらしいからね。

河井ゆずる:はい。それで医者行ったら、もう医者が「説明でけへん」って言ってたっていう。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。普通は胃が小さいから食べなきゃダメやけど、どうしても戻してしまうっていうのがあるらしいけど、宮迫さん、次の日にカツ丼食って、どっさりウンコ出たらしいからね。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:超人や(笑)超人。

河井ゆずる:ねぇ。体、むちゃくちゃ強いんですよね。

ケンドーコバヤシ:どっさり出たらしい。

河井ゆずる:ずーっと食べて、ずーっと飲んでますもんね?

ケンドーコバヤシ:ずっと食べて、ずっと飲んでる、ほんまに。

河井ゆずる:でも、そういう意味では、ケンコバさんも強くないですか?体的に言うと。

ケンドーコバヤシ:たしかに俺も、ずっと飲んでるからね。

河井ゆずる:そうですよね、変わらず(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,宮迫博之,雨上がり決死隊,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事