TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、雨上がり・宮迫博之の酒癖の悪さを暴露「俺がおらんからったら、今頃、警視庁ですから」

ケンドーコバヤシ、雨上がり・宮迫博之の酒癖の悪さを暴露「俺がおらんからったら、今頃、警視庁ですから」

2016.12.28 (Wed)
2016年12月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、雨上がり決死隊・宮迫博之の酒癖の悪さを暴露していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:昨日から実は僕、大阪入ってまして。大阪のテレビ番組の忘年会を収録後にやっててね。朝方まで飲んでたんですけど。

今日はちょっと、ひどい二日酔いの中ね、放送をするというね、申し訳ない状況なんですけど。これには事情がありまして。なぜ僕がこんな朝方まで、二日酔いになるまで飲んでるのかってことでね。

やっぱり、携わってる若手の芸人がみんな来たんですけども。一人消え、二人消え…と。「すみません、明日、早いんで」と。「すみません、ネタ考えたいんで」って、次々消えていって。

総大将、鬼武者モードに入った宮迫博之を監視するために、俺だけが残り続けたというね。鬼武者モード・宮迫博之は、俺がおらんからったら、今頃、警視庁ですから、もう。

本当ね、今の若手、どうなってんだ?アレ。なんでお前らみんな帰るんだ。なんで俺が見張りをやるんだ、おい。いい加減にしろ、てめぇら。それはM-1勝てねぇは、お前ら。芸人じゃねぇんだ、てめぇら!

…と、以前、TNEGA茶屋の打ち上げをネタ作りで帰った(アインシュタイン)稲田に間接的に申しております(笑)

河井くんは朝までいてね。いい子だね、河井くん(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,雨上がり決死隊,宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事