TOPアッパレやってまーす! ≫ NMB48山本彩、他のメンバーが着た「汗で濡れた舞台衣装」を着ることもあると告白「一日2回公演とかあったりすると…」

NMB48山本彩、他のメンバーが着た「汗で濡れた舞台衣装」を着ることもあると告白「一日2回公演とかあったりすると…」

2016.12.27 (Tue)
2016年12月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、NMB48・山本彩が、他のメンバーが着た汗で濡れた舞台衣装を着なければならないこともある、と告白していた。

山本彩 写真集『SY』
山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス)

田中卓志:他人が使ったマイク、使ったりする?

山本彩:ああ、そっか。そういうのあんまり好きじゃないタイプですけど。

田中卓志:他人のマイク、使うことないんだっけ?自分用のだっけ?

山本彩:いや、なくはないです。

田中卓志:ああ、そう?

山本彩:そうですね。

田中卓志:菌だらけの?

山本彩:衣装とかもそうじゃないですか。メンバーが着てる衣装とか着たりするんで。

田中卓志:ええ?!

山根良顕:名前書いてないの?

山本彩:自分のヤツもあるんですけど、それは誰か他の子が着る時もありますし。

山根良顕:ええ?!

梨衣名:オーダーメイドだと思ってた。

濱口優:汗でびしゃびしゃになってるヤツも?

山本彩:あります、あります。

濱口優:めっちゃイヤじゃないの?

山本彩:イヤですね。

濱口優:袖通したりするの。

山本彩:はい。

山根良顕:なんで?数足らないの?

山本彩:とか、サイズの問題とか。

山根良顕:へぇ。

濱口優:早着替えで、戻ってきて前の衣装になる、みたいな時あるでしょ?

山本彩:ああ、あります。一日二回公演とかあったりする時とかに、まだ乾いてないヤツとか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

濱口優:他人のヤツ?

山本彩:はい、アンダーの子が入ったりとかして。

濱口優:へぇ(笑)そうなんや。

田中卓志:アンダーの子は嬉しいだろうけど。「わぁ、さや姉のだ」って。

山本彩:嬉しくないですよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山本彩,NMB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事