TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ワム!ジョージ・マイケルの訃報で『ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ』が紹介されてつい笑ってしまう

伊集院光、ワム!ジョージ・マイケルの訃報で『ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ』が紹介されてつい笑ってしまう

2016.12.27 (Tue)
2016年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ワム!のジョージ・マイケルの訃報で、『ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ』が代表曲として紹介され、その曲名をつい面白く感じてしまった、と語っていた。

ワム!
ワム!<

伊集院光:ワム!のジョージ・マイケルさん亡くなって。朝の番組は、不謹慎とか考えますから。夜は考えませんけど。不謹慎とか考えますから、朝の番組で、ニュースの人が入ってきて、ニュース読むじゃん。

それでいて、ワム!のジョージ・マイケルさんが亡くなりましたってニュースで。どうしても、『ラストクリスマス』『ケアレス・ウィスパー』とか、代表曲を読み上げる時に、それに関しては「そうだな」って。ジャストな世代だから。

その後、ニュースの人が真面目にしめやかに『ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ』って言うのが(笑)『ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ』なんか、どうせ日本で勝手につけたヤツでしょ?「原題に戻して言えば良いんじゃね?」って思いながら。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,ワム!,ジョージ・マイケル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事