TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、髭男爵・山田ルイ53世のコラム・文才を絶賛「抜群に面白いのよ」

カンニング竹山、髭男爵・山田ルイ53世のコラム・文才を絶賛「抜群に面白いのよ」

2016.12.27 (Tue)
2016年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世のコラム、そして文才について絶賛していた。

髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発
髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 [DVD]

リスナーメール:最近、髭男爵の山田ルイ53世さんの『ヒキコモリ漂流記』を読んだのですが、とても読みやすく、面白い。今年読んだ本で、一番でした。


カンニング竹山:あのね、男爵がさ、朝日新聞デジタルかなんかなのかな。コラム書いてるのよ。

赤江珠緒:ほう、ほう。

カンニング竹山:そのコラムが、抜群に面白くて。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

カンニング竹山:アイツ、小説とかの話、くるんじゃないかって、抜群に面白いのよ。

赤江珠緒:へぇ。

カンニング竹山:だから要は、この立場で、地方の営業に行った時の、一発屋芸人の営業に行った時の惨めさみたいなのをずーっとコラムに書いてるんだけど。

赤江珠緒:へぇ。

カンニング竹山:抜群に面白いんですよ。

赤江珠緒:へぇ。引きこもりされてた時期もあったのかな?

カンニング竹山:学生の時、引きこもりだったの。それで勉強して、大学行ったのかな。

赤江珠緒:へぇ。

カンニング竹山:それは本が出てるのね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:今のコラムのヤツも、抜群に面白いんでね、検索してぜひ。

山田ルイ53世コラム:withnews-髭男爵 山田ルイ53世の書いた記事一覧

赤江珠緒:文才ある方なんですね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,たまむすび,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事