TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、生放送に遅刻してノブコブ徳井に生命の危機を心配される「クリスマスに俺の死亡説を流すんじゃないよ(笑)」

加藤浩次、生放送に遅刻してノブコブ徳井に生命の危機を心配される「クリスマスに俺の死亡説を流すんじゃないよ(笑)」

2016.12.26 (Mon)
2016年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、同番組に寝坊で遅刻してしまっていた。

加藤の自宅の電話にも連絡が繋がらなかったことから、平成ノブシコブシ・徳井健太に生命の危機を心配され、加藤は「クリスマスに俺の死亡説を流すんじゃないよ(笑)」などと語っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:これはもう、本当に(遅刻)やってしまった。これはもう、しょうがないっていうのか。

吉村崇:ちょっと、心配してたんですよ。あまりに連絡つかなかったから。

遠藤章造:連絡つかなかったっていうから、「これ、そういうことじゃないんじゃないか」って。家族にも連絡とれないって言うから、「これ、笑ってる場合じゃないかもな」っていうのもありました。

吉村崇:徳井は「死んだ」って言ってました(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

徳井健太:だから、あんまり冒頭で…

加藤浩次:やめてくれよ(笑)

徳井健太:だからあんまり、加藤さんに「ブック(豪華賞品がもらえるカタログ)買わそう」ってノリは、ちょっとやめた方がいいんじゃないかってブレイク入れて(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

徳井健太:マジで分かんないから。

加藤浩次:うん(笑)

徳井健太:「これ、死んでるパターンもあるから、ちょっとやめときましょう」って。

加藤浩次:クリスマスに、俺の死亡説を流すんじゃないよ、お前(笑)

徳井健太:でも、繋がったっていうから、「よかった」って。

遠藤章造:工藤マネージャーにここに座ってもらって、事情説明してもらったら、「じゃあ、ブックでいけんのか」って話になってるんですが。

加藤浩次:そういうことになるよね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ココリコ遠藤、とんねるずが若手芸人に高額時計を買わせる番組に言及「『引くなぁ』っていうところもゼロではない」

前の記事:加藤浩次、ラジオ生放送に寝坊で1時間遅刻して登場「ケータイが完全にサイレントに」

本日の注目記事