TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、ラジオ生放送に寝坊で1時間遅刻して登場「ケータイが完全にサイレントに」

加藤浩次、ラジオ生放送に寝坊で1時間遅刻して登場「ケータイが完全にサイレントに」

2016.12.26 (Mon)
2016年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、同番組に寝坊で遅刻してしまい、約1時間遅れで登場していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:おいっす~

遠藤章造:おいっす~(笑)メリークリスマス。いやいや、ちょっと顔が腫れぼったいですけど、大丈夫ですか?

加藤浩次:大丈夫、全然大丈夫。やってたんだね、もうね(笑)

遠藤章造:1時50分からもう、やらせていただいてて。

加藤浩次:始まってたんだね(笑)

遠藤章造:有野さんは、体調不良ということで連絡があったんですけどね。

加藤浩次:へぇ…おいっす~

吉村崇:いかりやさん以来ですよ、「おいっす~」で入ってきたの(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)やっちまったなぁ、完全に(笑)また決着つけることになんのね、結局ね。

遠藤章造:だから、どうするかってところもあるんですよ。

加藤浩次:本当にそういうことだよね(笑)

遠藤章造:「加藤サンタがリスナーにやってきた」ってことでいいのかなっていう話なんですけど。

加藤浩次:起きてね…これ、本当に正直に言いますよ。ケータイが完全にサイレントになってたんですよ。

遠藤章造:あらら。ありがちですね。

加藤浩次:で、自宅にも電話きてたんだけど、寝室から自宅の電話離れてるし、音、小さくしてるのね。自宅の電話ってあんまりないからね。それでやっぱり、起きれなかったってことだよね。

遠藤章造:うん。

加藤浩次:起きて、すぐタクシー乗って。飛び乗ってきたんだけど。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:このMBSの地下っていうか、一階の外でね、一本、タバコ吸ってたんですよ。

徳井健太:自首する前じゃないですか(笑)

加藤浩次:「ああ、もう吸えねぇのかな」って(笑)「タバコ、吸えねぇのかな」って思いはあったね(笑)ラストの一本吸って、「よし」って言ってきたね。

徳井健太:ああ、言いましたか(笑)

遠藤章造:それで第一声が「おいっす~」っていう(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事