TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、矢口真里が「下ネタキャラ」に移行しようかと悩んでいるとの相談に「俺はあんまりオススメしない」

明石家さんま、矢口真里が「下ネタキャラ」に移行しようかと悩んでいるとの相談に「俺はあんまりオススメしない」

2016.12.27 (Tue)
2016年12月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「下ネタキャラ」に移行しようかと悩んでいる元・モーニング娘。の矢口真里に、「俺はあんまりオススメしない」と語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:下ネタは あんまり得意じゃ ないんです

明石家さんま:え?何言うてんの?お前。

矢口真里:いやいや(笑)私、下ネタ大好き女みたいになってるじゃないですか。

明石家さんま:なってるか(笑)

矢口真里:はっはっはっ(笑)

工藤遥:そうなんですか?(笑)

矢口真里:いや、なってます、なってます(笑)

明石家さんま:バラエティでは、そういう扱いが多いのか?最近。

矢口真里:そうです、そうです。「大丈夫でしょ、矢口っちゃんは」っていうので。…ちょっとごめんね、TENGAとか出されたりするんですよ(笑)

村上ショージ:それはちょっと、アカンで。

明石家さんま:番組で?ああ、そういう企画があんのか。

矢口真里:私もそれまでモーニング娘。だったんで、やっぱり下ネタ全然知らないんですよ。

明石家さんま:ああ、ホントはな。

矢口真里:学習してこなかった部分だったりするんで。

明石家さんま:そうかぁ。

矢口真里:ちょっとごめんね。包茎とかも知らなかったんですよ。

明石家さんま:うん。

矢口真里:で、番組で詳しく知る機会があって。

明石家さんま:ああ、ああ。

矢口真里:「あ、男性ってこういう悩みを持ってるんだ」みたいな。…ちょっとごめんね。

工藤遥:大丈夫です、大丈夫です(笑)

明石家さんま:会長、2人笑ってますよ。

飯窪春菜:笑ってない!(笑)

工藤遥:ちょっと待ってください(笑)

明石家さんま:飯窪と工藤は、今の会話で声を出さずに笑ってますよ。

飯窪春菜:笑ってない(笑)

村上ショージ:「何?」みたいな感じで。

工藤遥:「何?」って思ってるだけです(笑)

飯窪春菜:疑問です、疑問(笑)

明石家さんま:連絡しときまぁす。…ほんで?

矢口真里:それで、面白いワードを覚えてきて。結構、言われるんですけど、キョトンとすることが多いんですよ。

明石家さんま:ああ、知らんからな。

矢口真里:そうです。だから、乗っかりたいんですけど、乗っかれなくて、いつも下ネタ言われたときに、反応が困るから、「実は得意じゃないんです」っていつも言ってるんです。

明石家さんま:ああ、そうか。そういうポジションにきたのか。

矢口真里:今はもう、そうですね。深夜がほとんどなので。

村上ショージ:でも、自分発信やなくて、周りからそういうの持ってこられても辛いよね?知らなかったら。

矢口真里:そうですね、でも最近は…

明石家さんま:矢口が知らない世界を教えてあげるってことやろ?

矢口真里:そうです、そうです。勉強にはなってるんですけど。ただ、エロくはなれないっていうところで。学習の方に入っちゃうんですよね。

明石家さんま:ああ。

矢口真里:保健体育みたいな感じです。

明石家さんま:ああ、せやろな。それでエエねんけどな。

矢口真里:エ口ネタとか言いたいんですよね、もっと。

明石家さんま:言いたいの?

矢口真里:はい。そこにキャラ行って欲しいって要望が多くて(笑)

明石家さんま:下ネタキャラ?(笑)

矢口真里:そう、そう(笑)

村上ショージ:下ネタばっかり言いたい?(笑)

矢口真里:エ口い番組に出てくれ、みたいなオファーも結構多いんです(笑)

明石家さんま:ああ、そう?俺はあんまりオススメしない。

矢口真里:あ、本当ですか。じゃあ、やめときます(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,矢口真里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事